お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

つかさ新市街店の来店レポート

店舗詳細
つかさ新市街店

実施店舗:つかさ新市街店

実施日:2018/05/27 10:00〜22:45

REAL取材

つかさ新市街店

5月27日、熊本県熊本市中央区にある「つかさ新市街店」にて、REAL取材をおこなった。

取材時の店内には多くのプレイヤーが来店。パチンコ・パチスロ共に、様々な機種が支持を集めていた。

 

15時半ごろの4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、「CR FAIRY TAIL FPM」が人気を集めており、シマ内のあちこちでプレイヤーの笑顔を目にしている。

 

機種ラインナップが豊富な2円・1円パチンコの支持も厚い。中でも1円パチンコの海物語シリーズで、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが続出していた。

 

20円パチスロに目を移すと、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!サラリーマン番長」、「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」で、機種性能を上手く引き出すプレイヤーが見受けられ、各人とも満足感を得られていたように思う。

 

5円パチスロのシマに広がる光景も実に華やか。「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」を筆頭にプレイヤーたちの見事な活躍に羨望が集まっていた。

 

店内には消臭スプレーが複数用意されており、タバコのにおいが気になるプレイヤーにとって嬉しいアイテムが揃っている。

スタッフは笑顔を絶やさず迅速に対応し、接客に対する意識の高さがうかがえた。また、すみずみまで清掃が行き届き、どこにいても居心地が良かった。

シマ全体に笑顔があふれている「つかさ新市街店」。プレイヤーから信頼されている理由を、様々な面から理解できたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ