ヘルプ

来店レポート

icon

つかさ新市街店の来店レポート

店舗詳細
つかさ新市街店

実施店舗:つかさ新市街店

実施日:2018/03/27 10:00〜22:45

REAL取材

つかさ新市街店

 

3月27日、熊本県熊本市中央区にある「つかさ新市街店」にて、REAL取材をおこなった。

同店のパチンココーナーは各台計数機が導入されている。ドル箱の交換に気を遣うことなく、さらに台移動もスムーズにできる点も嬉しい。

 

15時を過ぎたころの4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN JAPAN 319バージョン」をはじめとした海物語シリーズが高稼働。機種のポテンシャルを引き出すプレイヤーを目撃している。

 

低貸し玉コーナーは2円・1円と、2種類の貸し玉料金を用意。いずれも海物語シリーズの支持が厚く、空き台が見当たらないほどだった。

 

20円パチスロに目を移すと、「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」や「ハナビ」が盛況。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが多く、それぞれ満足感を得られていたように思う。

 

5円パチスロの盛り上がりも大きい。「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~Ⅲ」で、プレイヤーの華麗なパフォーマンスが注目を集めていた。

 

同店はひざ掛けや手袋など、様々なアメニティグッズを無料で貸し出しており、至れり尽くせりのサービスが好評を得ているようだ。

スタッフはいつも笑顔で、呼び出し時は迅速且つ丁寧に対応。清掃はすみずみまで行き届き、プレイヤーに対する心配りに好感を抱いた。

質の高いサービスを提供し、プレイヤーからの信頼も厚い「つかさ新市街店」。誰もが有意義な時間を過ごせるホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ