お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

123ライト新市街の来店レポート

店舗詳細
123ライト新市街

実施店舗:123ライト新市街

実施日:2017/12/20 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

つかさ新市街店

 

REAL取材Ωの2日目となる12月20日。

この日もホールには多くのプレイヤーが足を運んでおり、貸し玉料金を問わずに楽しまれていた。

 

午後の20円パチスロで、プレイヤーの活躍が目立っていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。満足げな表情からは、充実感が得られていることも伝わってきた。

また、「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」や「沖ドキ!トロピカル」などが注目されていたことも覚えている。

 

5円パチスロも好評。

「パチスロ北斗の拳 強敵」や「バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ」などが支持を受けており、プレイヤーひとりひとりが機種のおもしろさを味わえているようであった。

 

4円パチンコをみてみると、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR真・花の慶次2」が盛り上がっていた。なかには、理想的な展開に笑みを浮かべるといったプレイヤーも確認している。

「CR大海物語4」をはじめとした海物語シリーズのにぎわいも大きく、各シマは華やかなムードにつつまれていた。

 

パチンコの低貸し玉コーナーにおいては、1円パチンコがとくに活気づいていた。

「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」や「CRスーパー海物語IN JAPAN」といった海物語シリーズの稼働率が高く、プレイヤーたちは有意義なひとときをおくれていたように思う。

 

ホール内には、多彩な種類の消臭スプレーや遊技用の手袋などが用意されている。サービス面が充実していることも、数ある魅力のひとつだろう。

また、落ち着いた雰囲気のレストコーナーも印象的。マンガ本やマッサージチェアが完備されているため、休憩中も心身ともにくつろげそうだ。

あらゆる面においてレベルの高さが感じられる「つかさ新市街店」であれば、有意義な時間を過ごせると思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ