ヘルプ

来店レポート

icon

つかさ新市街店の来店レポート

店舗詳細
つかさ新市街店

実施店舗:つかさ新市街店

実施日:2018/01/09 10:00〜22:45

REAL取材

つかさ新市街店

 

1月9日、熊本県熊本市中央区にある「つかさ新市街店」にて、REAL取材をおこなった。

同店は路面電車の停留場から徒歩1分圏内の場所にあり、車が無くても来店しやすいホールと言えるだろう。

店内は平日にも関わらず大勢のプレイヤーが笑顔で遊技を楽しんでいる姿が見られ、あちこちから明るいムードが感じられた。

 

14時頃の4円パチンココーナーをのぞいてみると、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR大海物語4」などの海物語シリーズが盛況。機種の性能を最大限に発揮している姿も目立ち、華やかなシーンを目にすることができた。

また、「CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル」や「CR真・花の慶次2」なども高稼動を誇っており、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが多かった。

 

低貸し玉コーナーもにぎやかな状況。

2円パチンココーナーでは、「デジハネCRハクション大魔王」や「デジハネCRAガオガオキング2」などのデジハネ台の注目が高い。巻き起こる演出を、各々堪能できていたように思う。

 

1円パチンココーナーを見ると、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」などが注目を集め、プレイヤーは機種の醍醐味をじっくりと味わっている様子だった。

 

20円パチスロコーナーにおいては、「マイジャグラーⅡ」や「スーパーミラクルジャグラー」などのジャグラーシリーズが大人気。羨ましいと思えるほどの魅力的なシーンも確認している。

 

さらに、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などが盛り上がっていたことも印象に残っている。プレイヤーは充実感を得られていたことだろう。

 

5円パチスロコーナーの支持も厚い。機種のバリエーションが充実し、さまざまな機種をじっくりと楽しみたいプレイヤーにオススメだ。

 

ひとつひとつの対応を丁寧におこなうスタッフが好印象。爽やかな笑顔でプレイヤーに接している姿からは、親しみやすさも感じられた。

遊技台やトイレなどの掃除もすみずみまでおこなわれており、ゴミ一つないほど綺麗な同店。清潔な店内からはスタッフの清掃スキルの高さを感じることできた。

機種や貸し玉料金を問わず、多くのプレイヤーが遊技を満喫できていた「つかさ新市街店」。REAL取材を通して確認した笑顔は、数えきれないほどに多かった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ