お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

RED STADIUM上溝店の来店レポート

店舗詳細
RED STADIUM上溝店

実施店舗: RED STADIUM上溝店 PR

実施日:2017/04/30 09:00〜22:50

REAL取材

RED STADIUM上溝店

 

4月30日、神奈川県相模原市にある「RED STADIUM上溝店」でREAL取材をおこなった。

店内には老若男女を問わずにプレイヤーが集まっており、パチンコ・パチスロの各シマから盛り上がりが感じられた。

 

17時ごろの4円パチンコでは、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」と「CRヱヴァンゲリヲン9 8号機プレミアム甘Ver.」に機種の性能を活かせているといったプレイヤーを目撃。注目度も高かったように思う。

「CR世界でいちばん強くなりたい!」や「CR緋弾のアリアⅡ」なども好評。プレイヤーたちの明るい表情からは、それぞれが充実した時間を送れていることがうかがえた。

 

パチンコの低貸し玉コーナーをみてみると、1円パチンコでは「CRフィーバーa-nation」や「デジハネCRAガオガオキング2」などが活況。遊技に納得できているためか、プレイヤーたちは笑みを浮かべていた。

また、0.5円パチンコの「CRラブ嬢プラス~今夜も、ご延長の方はいかがなさいますか?」などでも、プレイヤーたちの活躍を目にしている。

 

20円パチスロにおいては、「アナザーゴッドハーデス」などに、パフォーマンスを披露するプレイヤーがみられた。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」でも、ポテンシャルを最大限に発揮しているといった姿が印象に残っている。

 

「バーサス」やジャグラーシリーズといったボーナスタイプも盛り上がっていた。

また、5円パチスロでは「パチスロ北斗の拳 強敵」などが華やかな状況。

2円パチスロをみると、「パチスロ ガールズ&パンツァー」や「マイジャグラーⅡ」などがにぎわっていた。

 

ホール内はつねにすみずみまで清掃がおこなわれているため、居心地もよい。忙しいなかでも笑顔で迅速に対応するスタッフからは、接客に対する意識の高さが伝わってきた。

また、貸し玉料金ごとにポップの色が異なっていたり、華やかな装飾が施されていることも好印象。

大型の駐車場が完備されていることや相模線の上溝駅から徒歩圏内の場所にあることなども魅力に思えた。

遊技面を中心に、さまざまな面から満足度の高さが感じられた「RED STADIUM上溝店」でのREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ