お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

RED STADIUM上溝店の来店レポート

店舗詳細
RED STADIUM上溝店

実施店舗: RED STADIUM上溝店 PR

実施日:2019/09/29 09:00〜22:50

REAL取材

RED STADIUM上溝店

9月29日、神奈川県相模原市中央区にある「RED STADIUM上溝店」にて、REAL取材を敢行。

同店はJR相模線・上溝駅から徒歩3分とアクセスが抜群で、気軽に足を運べるのは嬉しいポイントだ。

 

14時ごろの4円パチンコでは、「ぱちんこ 新・必殺仕置人」や「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」でプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露。微笑ましいシーンを随所で目にしている。

 

「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR真・怪獣王ゴジラ」の盛り上がりも大きく、好調なプレイヤーが羨望を集めていた。

1円・0.5円パチンコが盛況で、プレイヤーたちは満足の遊技ができていたように思う。

 

20円パチスロをチェックすると「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「Re:ゼロから始める異世界生活」で好調なプレイヤーを確認。納得の表情がそこかしこで見られた。

 

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「押忍!番長3」、「押忍!サラリーマン番長」では機種のポテンシャルをフルに活かすプレイヤーが見られ、実に華やかな光景が広がっていた。

5円・2円パチスロの稼働も高い。楽しそうにレバーを叩くプレイヤーの姿を複数目撃している。

 

景品コーナーにはお菓子やドリンクなど多彩なアイテムが揃っており、プレイヤーたちの目を引いていた。

迅速且つ丁寧なスタッフの対応は好感を抱いたポイントのひとつ。清潔に保たれた店内はどこも居心地よく感じられる。

多くのプレイヤーでにぎわいをみせている「RED STADIUM上溝店」。楽しい時間を過ごせるホールだと確信したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ