お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

RED STADIUM上溝店の来店レポート

店舗詳細
RED STADIUM上溝店

実施店舗:RED STADIUM上溝店

実施日:2020/02/23 09:00〜22:45

降臨

RED STADIUM上溝店

2月23日、3柱が集結した「RED STADIUM上溝店」を舞台に降臨シリーズを敢行!

パチスロコーナーに足を踏み入れると、さまざまな機種に活躍をみせる姿があった!!

 

『ゴーゴージャグラー2』の3台が並んでプラスptを記録し、1台は5000ptオーバー!

『マイジャグラーⅢ』と『ハナビ』にもプラスptの台が連なる!!

滞在時に『パチスロ北斗の拳 天昇』と『HEY!鏡』の501番台から506番台をみると、2機種を通して笑顔のプレイヤーが並んでいた。

『押忍!番長3』の338番台が7613ptを記録!

『パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special』の378番台は3000pt以上であり、『Re:ゼロから始める異世界生活』の508番台は6000ptを上回った。

確認時にもっとも印象に残ったのは、楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーの満足そうな表情だ!!

 

『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』でもプレイヤーたちが活躍!

最終的には設置されている4台のうち、3台が1000ptオーバー!!

1500pt以上の台があった『ファンキージャグラー』も、4台中3台がプラスptを記録した。

 

華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーの姿は、躍動する3柱そのもの!

うれしそうな様子であったことも印象深く、楽しい時間を過ごしているように思えた。

たくさんの笑顔に彩られ、華やかな雰囲気となっていた「RED STADIUM上溝店」。降臨シリーズを通して、魅力的なホールであることを実感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ