お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

タイキ1333磐田南店の来店レポート

店舗詳細
タイキ1333磐田南店

実施店舗:タイキ1333磐田南店

実施日:2017/03/23 09:00〜22:30

双龍

タイキ1333磐田南店

3月23日に静岡県磐田市の「タイキ1333磐田南店」で「双龍」を敢行。

ホール内には華やかな雰囲気が広がっており、プレイヤーたちは笑みを浮かべて遊技を楽しんでいた。

弐頭目の龍は…

さまざまな機種が盛り上がりをみせるなかで、もっとも目立っていたのが「沖ドキ!-30」。

シンプルな告知を味わえているといった様子のプレイヤーも多かった。

活気づいているシマ内では、プレイヤーの大満足といった表情もみられた。

また、華やかな装飾が多く、ゴージャスなムードが感じられたことも印象的。より楽しい気分を味わいつつ、過ごせそうだ。

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

通常時においては中段に揃い、ボーナス中にはナビなしで揃う共通ベルの確率に設定差が存在。サンプルを集めて設定推測の精度を高めよう。

また、天国抜け後のモード移行率にも注目。設定ごとの特徴も調べておこう。

通常A・B滞在時のレア役におけるボーナス当選確率もチェック。さまざまな要素を材料にして、総合的に設定を判別していこう。

「タイキ1333磐田南店」の随所が活気づいていた。

そのほかにも、マッサージチェアのあるレストスペースやラインナップが豊富な賞品コーナーなど、魅力的なポイントは多数。

「沖ドキ!-30」を中心に、ホール全体が活気づいており、さまざまなところから龍の存在が伝わってきた。多くのプレイヤーが楽しいひとときを味わっていたように思う。

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ