お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

タイキ1333磐田南店の来店レポート

店舗詳細
タイキ1333磐田南店

実施店舗:タイキ1333磐田南店

実施日:2017/04/02 09:00〜22:30

REAL取材OMEGA

タイキ1333磐田南店

 

REAL取材Ωの2日目となる2日は、開店前から300人以上のプレイヤーが来店していた。

開店直後のホール内では、パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!-30」が好評。

4円パチンコの「ぱちんこCR真・北斗無双」も人気を集めていた。

14時頃のパチスロでは、「アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に、理想的ともいえる展開で遊技を楽しんでいるプレイヤーが多数。大満足といった表情も印象に残っている。

「沖ドキ!-30」にも活躍をみせるプレイヤーの姿を確認。

また、ハナハナシリーズやジャグラーシリーズの支持も厚く、どのシマからも華やかなムードが感じられた。

4円パチンコの様子をうかがうと、前日の取材時と同様に、「ぱちんこCR真・北斗無双」が大にぎわい。機種の魅力を味わっているといったプレイヤーも確認している。

「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や海物語シリーズにも素敵な光景が広がっており、機種を問わずに、充実した時間を過ごせる印象も受けた。

1円パチンコをみると、海物語シリーズを中心に盛況。プレイヤーの表情は明るく、じっくりと楽しめていることも伝わってきた。

ていねいな接客をしているスタッフの存在や清潔な環境が保たれていることなど、好感を抱いた要素が多い。

また、ホール内が風船などで彩られていることも印象的。より明るい雰囲気のなかで遊技を楽しむことができるだろう。

遊技面と環境面のどちらも魅力的な「タイキ1333磐田南店」での2日間の取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ