お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

RED STADIUM上溝店の来店レポート

店舗詳細
RED STADIUM上溝店

実施店舗: RED STADIUM上溝店 PR

実施日:2017/05/28 09:00〜22:50

REAL取材

RED STADIUM上溝店

 

5月28日、神奈川県相模原市にある「RED STADIUM上溝店」でREAL取材をおこなった。

JR相模線の上溝駅から徒歩3分といったアクセスの良さが魅力的。収容台数200台の駐車場も完備しており、様々な交通手段に対応していることも嬉しい。

 

16時あたりの4円パチンコをのぞいてみると、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」の支持が厚かった。見事なパフォーマンスを見せているプレイヤーも複数確認。手に汗握るバトルアクションを存分に堪能していた。

「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマトYR」では、遊パチの特性を存分に生かしたプレイヤーが活躍。笑顔を見せていただけに、納得の展開であったに違いない。

 

20円パチスロでは、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」でも躍動が感じられた。「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」では、スロッターなら誰もが憧れる感動的な瞬間を目撃。プレイヤーは嬉しそうに携帯カメラで写真に収めていた。

 

ジャグラーシリーズは機種を問わず人気が高く、ほぼ満席状態。理想的な展開を見せるプレイヤーも数多く見られ、シマ全体に華やかな光景が広がっていた。

 

低貸し玉コーナーは1パチ・0.5パチ・5スロ・2スロといった多彩なラインナップ。

1円パチンコでは、「CR牙狼FINAL-ZZI・Y」などでプレイヤーの気持ち良さそうな笑みが見られた。

 

景品コーナーは豊富な品揃えで、存分に楽しめること必至。無料ロッカー、無料Wi-Fi、携帯充電などサービスが盛りだくさんで、プレイヤーに快適空間を提供してくれている。

呼び出しには笑顔いっぱいのスタッフが対応。遊技後の台周りなど清掃も行き届いており、プレイヤーの満足度も高いことだろう。

今回のREAL取材を通し、「RED STADIUM上溝店」の魅力を肌で実感。今度は休みを取ってプライベートで遊んでみたい、そう思わせてくれるホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ