お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

タイキ1333磐田南店の来店レポート

店舗詳細
タイキ1333磐田南店

実施店舗:タイキ1333磐田南店

実施日:2017/05/01 09:00〜22:30

REAL取材OMEGA

タイキ1333磐田南店

 

5月1日と2日に、静岡県磐田市の「タイキ1333磐田南店」でREAL取材Ωを敢行した。

初日となる1日は、朝イチからなんと450人のプレイヤーが来店。長蛇の列からは期待を集めているホールであることも伝わってきた。

開店直後のパチスロでは、ハナハナシリーズや「押忍!番長3」などが高稼働。

4円パチンコをみると、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」が人気を集めていた。

14時頃のパチスロにおいて、もっとも目立っていたのが「押忍!番長3」。機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーが多く、充実した時間を過ごせているように思えた。

「沖ドキ!-30」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」にも、活躍をみせる姿が多数。

ほかにも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」やジャグラーシリーズなど、多数の機種に華やかな光景が広がっていた。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」が大盛況。機種の魅力を味わえているといったプレイヤーの表情も印象に残っている。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」なども活況。

支持率が高い1円パチンコにおいても、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CRルパン三世~Lupin The End~」などが支持を受けていた。どの貸し玉料金コーナーでも、素敵なひとときを味わえるように思えた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ