お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

タイキ1333磐田南店の来店レポート

店舗詳細
タイキ1333磐田南店

実施店舗:タイキ1333磐田南店

実施日:2017/05/02 09:00〜22:30

REAL取材OMEGA

タイキ1333磐田南店

 

REAL取材Ωの2日目となる5月2日は、開店前から約150人のプレイヤーが来店していた。

開店直後のホール内では前日の取材時と似た傾向がみられ、パチスロの「押忍!番長3」などが人気。

4円パチンコの「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」も空き台が見当たらないほどに支持を得ていた。

午後のパチスロをみわたすと、「押忍!番長3」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に理想的といえる展開で遊技を楽しんでいるプレイヤーが存在。大満足といった表情も印象に残っている。

「沖ドキ!-30」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」なども活況。

また、ジャグラーシリーズを中心にボーナスタイプも楽しい雰囲気に包まれていた。

4円パチンコで目立っていたのが、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」と「ぱちんこCR真・北斗無双」。魅力的な光景が広がっており、笑顔も多かった。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」を筆頭に海物語シリーズも盛況。

そのほかにも、多数の機種に素敵な場面があった。

1円パチンコの稼働率も高く、パチンココーナー全体から活気が伝わってきた。

あちこちから盛り上がりが感じられた「タイキ1333磐田南店」。

丁寧な接客をしているスタッフといった好感を抱いたポイントも多く、快適に遊べる印象を受けた。

また、併設されている食事処も魅力的。休憩時間も楽しく過ごせそうだ。

さまざまな面からホールが持つ魅力を体感したREAL取材Ωであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ