お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

タイキ1333磐田南店の来店レポート

店舗詳細
タイキ1333磐田南店

実施店舗:タイキ1333磐田南店

実施日:2017/05/03 09:00〜22:30

REAL取材

タイキ1333磐田南店

 

5月3日、静岡県磐田市にある「タイキ1333磐田南店」にて、REAL取材をおこなった。全1333台という設置の豊富なラインナップを取り揃える、地域最大級の規模を誇るホールだ。

朝から300名を超えるプレイヤーが開店を今か今かとざわついており、同店への期待感が感じられた。

 

朝イチの20円パチスロでは、いち早く新台「パチスロ蒼天の拳2」が満席となった。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」「ぱちんこCR真・北斗無双」が高稼働かつ盛況。プレイヤーの姿からは期待感と熱気が伝わってきた。

 

16時頃の20円パチスロをみると、地域最大級80台の「沖ドキ!-30」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「パチスロ獣王 王者の覚醒」が盛況。目をひくようなパフォーマンスを披露しているプレイヤーが多く、鮮やかな光景だった。

そしてなんといってもオールタイムで、安定した人気があったのはジャグラーコーナーとハナハナシリーズだ。プレイヤー同士、笑顔で話しながら楽しむ姿も見られた。特に「ドリームハナハナ-30」で、明るい笑顔が見られた。

 

4円パチンコでは、全220台の海物語シリーズが大人気。

ほかには、「CRぱちんこAKB48 バラの儀式」と「CRA祭りだ!サブちゃん」で、機種の性能を最大限まで引き出しているプレイヤーを確認。プレイヤーからは満面の笑みも見られ、うらやましさを覚える光景だった。

 

1円パチンでは、「CR戦国乙女~花~」と「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」などでプレイヤーの活躍がみられた。

 

マッサージ機が使用出来る休憩コーナーの他、多くのコミックが揃っている読書コーナーでは、電子書籍も読み放題となっており、至れり尽くせりの快適なスペースとなっている。

さらに遊技台は丁寧かつ手際良く拭き取りがされており、どの台であっても常に快適に席に着けるよう整えられていた。

「タイキ1333磐田南店」は、遊技面・環境面・サービス面において、真剣に取り組む姿勢が伝わってくるホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ