お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

タイキ1333磐田南店の来店レポート

店舗詳細
タイキ1333磐田南店

実施店舗:タイキ1333磐田南店

実施日:2017/05/13 09:00〜22:30

REAL取材

タイキ1333磐田南店

 

5月13日、静岡県磐田市にある「タイキ1333磐田南店」にてREAL取材をおこなった。

取材日当日の朝はおよそ320名のプレイヤーが集結。

開店と同時に多くのプレイヤーが向かった先はスロットコーナー。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!-30」のような定番機種や、「パチスロ マクロスフロンティア3」、「パチスロ 呪怨」、「パチスロサクラ大戦~熱き血潮に~」といった新台が人気を集めていた。

 

16時ごろの店内で、盛大に盛り上がっていたのは「ぱちんこCR真・北斗無双」のコーナー。朝から並んだプレイヤーも納得、といった状況になっており、華やかな光景が広がっていた。

「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」も満台になっており、人気シリーズの実力を見せ付けた。

 

「CR花の慶次X~雲のかなたに~」も好調。笑顔が多く見られ、稼働率の高いコーナーのひとつであった。

 

1円パチンココーナーでは、新台「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」が導入済み。新台を笑顔で楽しむプレイヤーが印象的であった。

 

20円スロットコーナーで、ひときわ輝きを放っていたのは「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが多く出現。大きな盛り上がりをみせていた。

 

新台「パチスロ マクロスフロンティア3」からも、機種の性能を引き出し理想的な展開を引き寄せているプレイヤーを確認。新台の演出を存分堪能できている様子であった。

 

そのほかでは、地域最大級設置の「沖ドキ!-30」や「押忍!番長3」といった機種から、多くのプレイヤーの笑顔を見ることができた。

 

店内は設備関係が充実しており、まるで書斎のような漫画コーナーや、広く保たれたマッサージルーム、女性専用のレストルームはぜひ一度見てもらいたく、遊技をせずとも1日を過ごせてしまえそうなほど魅力的な空間であった。

至れり尽くせりの環境を提供してもらえる「タイキ1333磐田南店」には、誰もが楽しい時間を過ごせる空間が広がっていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ