お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

オリエンタルパサージュ荻窪426の来店レポート

店舗詳細
オリエンタルパサージュ荻窪426

実施店舗: オリエンタルパサージュ荻窪426 PR

実施日:2017/06/04 10:00〜22:30

REAL取材

オリエンタルパサージュ荻窪426

 

6月4日にREAL取材をおこなったのは、東京都杉並区にある「オリエンタルパサージュ荻窪426」。

これまでの取材時には、たくさんのステキな光景が広がっていただけに、今回も華やかなシーンをみられることに期待をしたい。

午後のパチスロにおいて、とくに目立っていたのが「パチスロ北斗の拳 転生の章」と「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」。機種の性能をうまく引き出せているようなプレイヤーが多く、明るい空間となっていた。

「押忍!サラリーマン番長」や「パチスロ獣王 王者の覚醒」なども支持されており、華やかな雰囲気が感じられた。

「アナザーゴッドハーデス」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」の注目度も高い。ポテンシャルを発揮できている様子もうかがえ、プレイヤー満足度の高さが伝わってきた。

また、ジャグラーシリーズや「ハナビ」などのボーナスタイプにも、ステキな光景が広がっていた。

4円パチンコでは、新台の「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」と「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」が満席。魅力的な展開となっているプレイヤーもみられ、シマ全体が大きくにぎわっていたことを覚えている。

ほかにも、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRぱちんこ GANTZ」など、たくさんの機種が楽しまれていた。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」をはじめとする海物語シリーズも大好評。

1円パチンコをみてみると、海物語シリーズや「CR花の慶次X~雲のかなたに~」などに、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーの姿があった。

ホール内にはゆったりとしたレストスペースが設置。テレビや漫画、インターネットコーナーもあるため、休憩時間も有意義にすごせることだろう。

また、スタッフの明るく爽やかな接客も好印象。気持ちよくすごしてもらいたいといった思いも伝わってきた。

プレイヤーたちの笑顔が輝いてみえた「オリエンタルパサージュ荻窪426」。たくさんの魅力がつまったステキなホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ