お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

タイキ1333磐田南店の来店レポート

店舗詳細
タイキ1333磐田南店

実施店舗:タイキ1333磐田南店

実施日:2017/06/13 09:00〜22:30

REAL取材

タイキ1333磐田南店

 

6月13日、静岡県磐田市にある「タイキ1333磐田南店」にてREAL取材をおこなった。

同店はパチンコ720台、パチスロ613台、総設置台数1333台を誇る静岡県内最大級のメガホール。取材当日の朝は、開店前に約100人のプレイヤーが行列を作っており、高揚感を抑えきれないといった表情をしていた。

 

開店直後はパチスロコーナーへ移動するプレイヤーが多数。特に「押忍!番長3」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「GI優駿倶楽部」などが満席に近い状況で、ほかのシマも朝イチから賑やかな雰囲気に包まれていた。

 

14時頃に4円パチンコをチェックしてみると、合計設置台数80台を誇る北斗の拳シリーズのシマで機種性能を堪能しているプレイヤーを数多く目撃。周囲のプレイヤーがうらやむような華々しいシーンが広がっていた。

また、「CR銀河鉄道999」や「CR世界でいちばん強くなりたい! FPM」、「CR地獄少女 弐FPL」などでも、多くのプレイヤーが活躍。至る所でプレイヤーの満足そうな笑顔を見ることができた。

 

1円パチンコもかなりの盛況ぶり。全280台と県下最大級の設置台数を誇り、さらに最新機種の導入にも積極的とあって、低玉貸しメインのプレイヤーにも嬉しい。

この日は「ぱちんこCR真・北斗無双 夢幻闘乱」やエヴァシリーズなどで、理想的展開を見せるプレイヤーが見られ、それぞれ心から遊技を楽しんでいるように思えた。

 

パチスロコーナーを見ると「ドリームハナハナ‐30」や「ハナハナ鳳凰-30」、「沖ドキ!-30」といった30φ系の機種が大盛況。思わず笑顔になってしまいそうなシーンが随所にあり、シマ全体が賑わっていた。

「押忍!番長3」のシマでは、機種のポテンシャルを最大限に発揮したプレイヤーに遭遇。通りかかるプレイヤーから羨望を集めていた。他にGODシリーズなどでも充実した時間を過ごしているようなプレイヤーを確認している。

 

かなりの蔵書があるレストスペースや、マッサージ機能が付いたソファーを大量に設置するなど、設備の充実ぶりはかなりのもの。景品コーナーの品揃えも豊富で、サービス面については文句のつけようがない。

店内の清掃はすみずみまで行き渡っており、ホール全体が清潔感にあふれている。スタッフは笑顔を絶やさずフレンドリー。常に礼儀正しく、見ているこちら側も清々しい気分になった。

誰もが納得するような、満足度の高いサービスを提供し続ける「タイキ1333磐田南店」。多くのプレイヤーから支持を集める理由が、今回の取材で理解できた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ