お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

タイキ1333磐田南店の来店レポート

店舗詳細
タイキ1333磐田南店

実施店舗:タイキ1333磐田南店

実施日:2017/06/23 09:00〜22:30

REAL取材

タイキ1333磐田南店

 

6月23日、静岡県磐田市にある「タイキ1333磐田南店」にてREAL取材をおこなった。

同店はパチンコ720台・パチスロ613台、総設置台数1333台を誇る静岡県内最大級のメガホール。取材当日の朝は、開店前に約90人のプレイヤーが集結し、入店の時刻を心待ちにしているようだった。

 

入店直後は大半のプレイヤーがパチスロコーナーへと移動。「押忍!番長3」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」といった定番機種の人気が特に高く、ほどなく席が埋まっていた。

そのほかにも、「パチスロ リング 終焉ノ刻」や「スーパーミラクルジャグラー」といった導入間もない機種も、朝からほぼ満席状態となっていた。

 

14時過ぎに4円パチンコで注目を集めていた機種は、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」。そこかしこで華々しいシーンが展開していた。

また、導入から日の浅い「CRひぐらしのなく頃に〜叫〜」などでも、飛躍するプレイヤーを確認。心から遊技を堪能しているようだった。

 

1円パチンコは全280台と県内最大級の設置台数を誇る。安定して支持が厚い海物語シリーズはもちろん、人気機種から最新機種まで取り揃えてあり、低玉貸しメインのプレイヤーにとっては嬉しいポイントといえそうだ。

 

パチスロコーナーを見てみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「押忍!番長3」が高稼働をキープ。シマの至る所でプレイヤーの活躍を目撃し、華やかな雰囲気を感じることができた。

「沖ドキ!-30」や「スーパーミラクルジャグラー」などでも、プレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露。さらに「パチスロサクラ大戦~熱き血潮に~」では、機種性能を最大限に活かしたプレイヤーに遭遇している。

 

ホテルのロビーのような高級感漂うレストスペースは、利用したくなること必至。新聞や雑誌、漫画本も取り揃えてあり、優雅なひと時を過ごせそう。

スタッフは常に元気いっぱいで、プレイヤーの呼び出しにも素早く対応。清掃員が巡回しているため、店内は清潔感にあふれていた。

プレイヤー目線に立った心配りが嬉しい「タイキ1333磐田南店」。また来たいと思わせてくれる、満足度の高いホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ