お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ニュー後楽園の来店レポート

店舗詳細
ニュー後楽園

実施店舗:ニュー後楽園

実施日:2017/06/10 10:00〜23:00

REAL取材

ニュー後楽園

 

6月10日にREAL取材をおこなったのは、千葉県習志野市にある「ニュー後楽園」。

この日も店内は明るい雰囲気に包まれており、パチンコ・パチスロともに活気づいていた。

午後の4円パチンコにおいて、注目を受けていたのが「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」。満席となっているだけでなく、機種の性能を引き出しているといったプレイヤーも多かった。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」などの支持も厚く、シマ内は楽しげな雰囲気。

新台の「CR吉宗4 天昇飛躍の極」で華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが目立っていたことも印象的であった。

海物語シリーズも高稼働となっており、活躍をみせるプレイヤーが多い。

1円パチンコの盛り上がりも大きく、機種や貸し玉料金を問わずに楽しめる印象も受けた。

パチスロをみてみると、ジャグラーシリーズが大人気。シンプルな告知を堪能しているといったプレイヤーの明るい表情もハッキリと覚えている。

また、「バーサス」や「ハナビ」なども活気づいており、ボーナスタイプにおける満足度も高そうであった。

「押忍!番長3」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」などのAT・ART機もにぎやかな状況。

このほかにも、「パチスロ 逆転裁判」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」など、さまざまな機種で笑顔のプレイヤーを確認した。

すべての遊技台に設置されている計数機や肘置きなど、遊技に関する設備も充実。プレイヤーたちは快適に過ごせていたことだろう。

また、消臭ミストやハンドクリームの貸し出しにくわえ、冷蔵ロッカーなども完備されている。プレイヤー目線でみても、純粋にうれしく感じられるサービスであると思えた。

遊技面をはじめ、環境面からも魅力が伝わってくる「ニュー後楽園」。REAL取材を通して、厚く支持されている理由を知ることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ