ヘルプ

来店レポート

icon

ニュー後楽園の来店レポート

店舗詳細
ニュー後楽園

実施店舗:ニュー後楽園

実施日:2018/03/15 10:00〜23:00

その他取材

ニュー後楽園

ニュー後楽園グループを舞台に、どこよりも深い満足度調査に『挑-いどむ-』!!

3月15日は千葉県習志野市の「ニュー後楽園」が調査の舞台となった。ガラス張りの見晴らしのよいつくりになっていることも特徴的なホールだ。

 

14時頃のホール内では、ジャグラーシリーズがトップアイドル級に支持を集めていた!! 「ジャグラーガールズ」や「ハッピージャグラーVⅡ」をはじめ、「マイジャグラーⅢ」や「ゴーゴージャグラー」など、どこをみわたしても笑顔が満開。

老若男女を問わず、大勢のプレイヤーが楽しそうに遊技をおこなう明るい光景が広がっていた。

 

主役の座は譲らんといわんばかりに目立っていたのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」! 

取材時は満席ではなかったものの、シマ全体から設置台数を超えるほどの活気が感じられた。有意義な表情で遊技を楽しむ姿に、思わず目が釘付けとなってしまったことも覚えている。

調査中でなければ、着席していたに違いない。

 

「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」や最新機種の「パチスロ 超 GANTZ」なども盛況! 魅力的なプレーで周囲からの注目を集めているようなファンタジスタもおり、注目の的となっていた。

「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「押忍!サラリーマン番長」などの稼働率も高い。プレイヤーのにこやかな表情が、満足度の高さをあらわしていたといっても過言ではないだろう。

 

ゴージャスな衣装に身を包んだスタッフたちの活躍もグッド! 空き台の清掃などをこまめにおこなわれているため、いつホールに飛び込んでも気持ちよく楽しめることだろう。

また、全台に各台計数機を完備と、パチンコ・パチスロファンが望む環境がここにはあるように思えた。

「ニュー後楽園」の魅力を、プレイヤーたちの表情などを通じて、骨の髄まで感じられた今回の『挑-いどむ-』であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ