ヘルプ

来店レポート

icon

ニュー後楽園の来店レポート

店舗詳細
ニュー後楽園

実施店舗:ニュー後楽園

実施日:2018/04/13 10:00〜22:45

その他取材

ニュー後楽園

ニュー後楽園グループを舞台に、どこよりも深い満足度調査に『挑-いどむ-』!!

4月13日に舞台となったのは、千葉県習志野市の「ニュー後楽園」。

大理石調のフロアやエレガントなカーペットなど、高級感が漂うホール内を徹底的に調査していく!

 

午後のホール内を調査しているとあちこちに素敵なシーンがみられた! なかでも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」でみられた光景がインパクト抜群!!

とびっきりの笑顔で遊技を楽しんでいるプレイヤーたちがパチスロの醍醐味を教えてくれているかのようであった。

調査中でなければ、席を確保し、自分も楽しみたかったというのが正直な感想だ。

 

ジャグラーシリーズの盛り上がりと輝きもスター級!

「ニューアイムジャグラーEX」と「マイジャグラーⅡ」を中心に、シリーズ機のすべてが活気づいている印象を受けた。今でも目を閉じると、プレイヤーのイキイキとした様子が浮かんでくるほどだ!

ド派手な活躍をみせる姿に、ひとりのパチスロファンとしてうらやましさを覚えるほどであった。

 

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」と「押忍!サラリーマン番長」でみられた場面もファンタスティック!

「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」や「パチスロ黄門ちゃま 喝」などにも見事なパフォーマンスを披露しているプレイヤーがおり、意気揚々と遊技を楽しんでいた。

各台に計数機を完備と設備面もベリーグッド! 遊技以外の面がワンダフルなことも愛されている秘訣なのではないだろうか!?

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」とジャグラーシリーズを筆頭に、ホール全体が大盛況となっていた。

電飾やぬいぐるみなどでホール内のムードが華やかに彩られていることも好感を抱いたポイントだ。

丁寧な接客や清掃をおこなうスタッフの存在により、快適な空間も保たれている。

どの観点からみてもレベルが高い「ニュー後楽園」でならば、アメージングな時間を過ごせることだろう!

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ