お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

タイキ1333磐田南店の来店レポート

店舗詳細
タイキ1333磐田南店

実施店舗:タイキ1333磐田南店

実施日:2017/07/03 09:00〜22:30

REAL取材

タイキ1333磐田南店

 

7月3日、静岡県磐田市にある「タイキ1333磐田南店」にてREAL取材をおこなった。

同店はパチンコ720台、パチスロ613台、総設置台数1333台を誇る静岡県内最大級のメガホール。

開店前には約150人ものプレイヤーが集結し、期待に胸を膨らませつつ、入店時間を今か今かと待ち焦がれる姿が印象的だった。

 

開店直後の動きを見ると、パチスロコーナーへ移動するプレイヤーが大多数。

特に人気が高かったのは、導入間もない「パチスロ リング 終焉ノ刻」を始め、「押忍!番長3」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」といったところ。そのほか「沖ドキ!-30」などにも多くのプレイヤーが集まっていた。

 

17時ごろに4円パチンコをチェックしてみると、「ぱちんこCR真・北斗無双」で機種性能を存分に発揮しているプレイヤーたちを目撃。周囲のプレイヤーがうらやむような華々しいシーンが広がっていた。

また「CR真・花の慶次L6-K」や「CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜」などでも、華麗なパフォーマンスを見せるプレイヤーが続出。それぞれ満足気な表情を浮かべていたように思う。

 

1円パチンコで支持を集めていたのが“ちょいパチ”。大当り確率40分の1以上という当たりやすさが魅力で、各メーカーから次々と新機種が発表されている。

同店では可能な限りのラインナップを用意しており、とにかく大当りを楽しみたいプレイヤーから大反響。取材時はほぼ満席となっていた。

 

パチスロコーナーをチェックすると「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や、朝に引き続き「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「沖ドキ!-30」などが大盛況。機種の醍醐味を味わっているプレイヤーが複数見受けられ、シマ全体が活気に包まれていた。

 

同店では“貯玉会員カード”や“持ち玉カード”を持っていると、特定の自動販売機を利用することが可能に。景品交換時のお手軽感は魅力的といえそうだ。

清掃はすみずみまで行き届いており、店内だけでなく駐車場に至るまで清潔な状態を保っていた。また、スタッフはプレイヤーに対し、迅速かつ丁寧に対応。きめ細やかな心づかいが感じられ、好印象を受けた。

プレイヤー目線に立った、こだわりのサービスが嬉しい「タイキ1333磐田南店」。今回の取材により、同店が厚く支持されている理由を理解することができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ