お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

タイキ1333磐田南店の来店レポート

店舗詳細
タイキ1333磐田南店

実施店舗:タイキ1333磐田南店

実施日:2017/07/13 09:00〜22:30

REAL取材

タイキ1333磐田南店

 

7月13日、今回は静岡県磐田市にある「タイキ1333磐田南店」にてREAL取材をおこなった。

朝の並びには約130名ものプレイヤーが列を作っており、開店時刻を待つプレイヤーたちの高揚感あふれる表情が印象的だった。

 

朝イチの店内を見ると、1円パチンコの「CRリング 終焉ノ刻」と「CRスーパー海物語IN沖縄4 桜バージョン ライト199ver.」が大人気。

20円パチスロでは、「押忍!番長3」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」をはじめ、いくつもの機種がほぼ満席となっていた。

 

14時過ぎの4円パチンコの様子をうかがうと、「ぱちんこCR真・北斗無双」を筆頭に大盛り上がり。

ほかにも「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「CRリング 終焉ノ刻」、「CRぱちんこ GANTZ」などで機種のポテンシャルを上手く引き出しているプレイヤーが多数見受けられた。

 

「CRめぞん一刻〜好きなのに…〜299ver.」のシマでも、微笑ましいシーンを目撃。

さらに「CRぱちんこ押忍!番長」や「CR吉宗4 天昇飛躍の極」といった、様々な機種で活気が感じられた。

 

1円パチンコも高稼働を維持。なかでも海物語シリーズを中心に盛り上がりが大きく、たくさんのプレイヤーが笑顔で遊技をおこなっていた。

 

20円パチスロに目を向けると、「沖ドキ!-30」などの沖スロや「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などが大好評。プレイヤーたちが浮かべているイキイキとした表情からも、納得の遊技ができているように思えた。

 

朝に引き続き「押忍!番長3」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」においても、空き台が見当たらないほどの高稼働を続けており、シマ全体がプレイヤーの熱気に包まれていた。

そして、ジャグラーシリーズなどのボーナスタイプや導入間もない「パチスロ アクエリオンEVOL」でも、プレイヤーたちの見事な活躍が目立っていた。

 

忙しいなかでもテキパキと対応をしているうえに、丁寧な受け応えをしているスタッフも好印象。シマ全体からレストスペース、トイレに至るまで清掃が行き届き、居心地の良い環境が整っていることも魅力的だ。

また、女性専用休憩室やパウダールームが完備されていることや、ブランケットや消臭スプレーの貸し出し、リフレッシュシャワーの設置などプレイヤーたちのニーズに幅広く応える、設備面の充実さにも驚かされた。

遊技面・設備面共に満足感が得られる「タイキ1333磐田南店」ならば、誰もが有意義な時間を過ごせるのではないだろうか。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ