お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

タイキ1333磐田南店の来店レポート

店舗詳細
タイキ1333磐田南店

実施店舗:タイキ1333磐田南店

実施日:2017/07/23 09:00〜22:30

REAL取材

タイキ1333磐田南店

 

7月23日、静岡県磐田市にある「タイキ1333磐田南店」にてREAL取材を敢行。

朝の並びには、約320名ものプレイヤーが集合。同店に対する信頼の大きさが伝わってきた。

 

開店直後の店内を見てみると、パチスロコーナーが大人気。なかでも「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」は、瞬く間に席が埋まっていた。

 

14時を過ぎたころの4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」、「CRぱちんこ GANTZ」などが盛況。多数のプレイヤーが機種の性能を引き出し、理想的な展開をみせていた。

 

微笑ましいシーンは「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」などのシマにも確認。そのほか「CRジェットアローⅡ号γ」といった羽モノにおいても、プレイヤーたちの笑顔が広がっていた。

 

1円パチンコにおいては、「CRスーパー海物語IN沖縄4 桜バージョン ライト199ver.」や「CRA海物語3R海物語シリーズ」などの海物語シリーズを筆頭として、大いににぎわっていたことが印象に残っている。

 

パチスロに目を向けると、朝に引き続き「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」が活況。高稼働となっているだけでなく、華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーたちが見受けられた。

 

「沖ドキ!-30」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「押忍!サラリーマン番長」などの盛り上がりも大きい。プレイヤーたちそれぞれが機種の魅力を存分に堪能できているようだった。

そしてハナハナシリーズや「パチスロ獣王 王者の覚醒」、「パチスロ アクエリオンEVOL」など、様々な機種で楽しそうに遊技をおこなうプレイヤーも確認している。

 

広々とした店内は、どこを見ても清潔感にあふれ、居心地の良さも感じられる。またスタッフの迅速な対応にも好感を抱いた。

同店には数多くのレストスペースが用意され、マッサージチェアや漫画本が完備されている場所や、女性専用スペースがあるなど、まさに至れり尽くせりだ。

老若男女を問わずたくさんのプレイヤーから笑顔が見られた「タイキ1333磐田南店」。同店が愛され続ける理由を、あらゆる面から理解できたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ