お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

タイキ1333磐田南店の来店レポート

店舗詳細
タイキ1333磐田南店

実施店舗:タイキ1333磐田南店

実施日:2017/08/03 15:00〜22:30

REAL取材

タイキ1333磐田南店

 

8月3日、静岡県磐田市にある「タイキ1333磐田南店」にてREAL取材をおこなった。

朝の並びには約350名のプレイヤーが集結。スタッフ総出のお出迎えとなり、にぎやかなオープンとなった。

 

開店直後は、4円パチンコの注目の新台「CR牙狼GOLDSTORM翔」が人気の中心。

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」といった定番機種にくわえ、新台「パチスロ バイオハザード リベレーションズ」がすぐに満台となった。

 

17時を過ぎた頃の20円パチスロをみると、引き続き「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」が盛り上がっていたほか、新規導入された「戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜」や「政宗2」においても、理想的な展開となっているプレイヤーを確認できた。

 

ボーナスタイプではジャグラーシリーズ、「ハナビ」「バーサス」が盛況。機種のポテンシャルを発揮し、満足げな表情で遊技するプレイヤーを目撃。

新設された1000円/188枚パチスロを見ると、プレイヤーの笑顔であふれ、パチスロの魅力を満喫できている様子だった。

 

4円パチンコでは、「CR牙狼GOLDSTORM翔」が大盛況。明るい表情のプレイヤーが多く、新機種の演出、機種ポテンシャルを存分に味わえていたようだ。

ほかにも「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRアナザーゴッドハーデス アドベント」、「CR吉宗4 天昇飛躍の極」など様々な機種が活気づき、いたる所で鮮やかな光景が見られた。

 

1円パチンコでは、海物語シリーズが圧倒的な支持率の高さを示していた。幅広い年代のプレイヤーが楽しそうに遊技する姿はまさに大衆娯楽という印象。

 

環境面では、スタッフが遊技説明をプレイヤーの目線まで下がって丁寧に行う姿が印象的。また、スタッフが積極的に空台のゴミの回収を行うなど、プレイヤーに快適な環境の提供を徹底していた。

リフレッシュシャワー、アルカリイオン給水機、冷蔵ロッカーなど設備面も魅力的に感じた。

日々、進化を見せる「タイキ1333磐田南店」の魅力を是非、一度体験して頂きたい。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ