お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

タイキ1333磐田南店の来店レポート

店舗詳細
タイキ1333磐田南店

実施店舗:タイキ1333磐田南店

実施日:2017/08/13 09:00〜22:30

REAL取材

タイキ1333磐田南店

 

8月13日、REAL取材をおこなったのは静岡県磐田市にある「タイキ1333磐田南店」。

取材日は、オープン前から今か今かと入店を待ち望む425名の姿を確認。

午前は「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が満台と高い稼働率を維持していた。

 

午後の4円パチンコでは「CR牙狼GOLDSTORM翔」を筆頭に、「ぱちんこCR真・北斗無双」などの北斗シリーズが盛況かつ高稼働。ポテンシャルを発揮できているといったプレイヤーも多く、特に若年層からの支持が厚かった印象だ。

 

また、「CRアナザーゴッドハーデス アドベント」が特に男性プレイヤーから好まれており、「CRスーパー海物語IN沖縄4 桜バージョン 新マックス319ver.」などでも華やかな展開を楽しむプレイヤーの姿をキャッチ。

海物語シリーズを中心ににぎわいをみせた1円パチンコは、年配層や女性プレイヤーの姿も多く、タイプを問わず様々な機種が好まれていた。

 

1000円/47枚パチスロでは、「ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐」が大盛況。稼働率が高いだけでなく盛り上がりも感じられたことから、満足感を得られているプレイヤーも多いように思えた。

 

このほか、「パチスロ バイオハザード リベレーションズ」や沖スロコーナーでも煌びやかな光景が広がり、羨ましさを覚えるほどシマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

新設された1000円/188枚パチスロは「燃えよ!功夫淑女ドラゴン」や「パチスロ モンキーターンⅢ」の活躍が目立っていた印象。

 

お盆休みに入り驚異的な稼働率を維持していたにも関わらず、きびきびとした接客をこなすスタッフの対応により遊技に集中出来る環境を提供していた。

併設されたお食事処やレストスペースの完備など、居心地の良い空間で心から遊技を楽しむことができる「タイキ1333磐田南店」。遊技に満足、サービスに満腹といった素敵な時間を過ごしていたプレイヤーたちの表情は輝いているように見えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ