お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

タイキ1333磐田南店の来店レポート

店舗詳細
タイキ1333磐田南店

実施店舗:タイキ1333磐田南店

実施日:2017/07/01 09:00〜22:30

双龍

タイキ1333磐田南店

7月1日に静岡県磐田市にある「タイキ1333磐田南店」で「双龍」を敢行。

広々としたホール内は龍の気配が感じられるほどに活気づいていた。

 

弐頭目の龍は…

 

機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーをみられたのが、「押忍!番長3」。

シマ内に広がっている華やかな光景からは、活気が感じられた。

プレイヤーの明るい表情が印象に残っている。

スタッフが丁寧な接客をしていることもあり、プレイヤーたちは快適に楽しめているといった様子。遊技面の盛り上がりだけでなく、環境面が整えられていることも心から楽しむために欠かせないポイントに思えた。

▼「押忍!番長3」設定推測ポイント▼

ART終了画面に注目。操と雫が登場すれば設定6が濃厚となる。

また、設定ごとに確率が異なる共通ベルとチャンスチェリーも要チェック。通常時はベルの種類が見極めにくいため、ART中のみのカウントを推奨したい。

 

随所がにぎわっており、どのシマでも楽しめる印象を受けた。

マンガやタブレッドがあるレストスペースを利用しているプレイヤーも多い。設備が充実していることもプレイヤーからの支持を集めているポイントのようだ。

「タイキ1333磐田南店」が素敵なホールであることは、プレイヤーの笑顔やホール内のハツラツとした雰囲気からも伝わってきた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!番長3

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ