お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

タイキ1333磐田南店の来店レポート

店舗詳細
タイキ1333磐田南店

実施店舗:タイキ1333磐田南店

実施日:2017/09/01 09:00〜22:30

REAL取材

タイキ1333磐田南店

 

9月1日、静岡県磐田市にある「タイキ1333磐田南店」にてREAL取材をおこなった。

取材日当日は、朝から272名のプレイヤーが集結。プレイヤーの期待感がひしひしと伝わってきた。

 

開店直後に人気が集中したのは1000円/47枚スロットコーナー。「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」など定番機種が満台となり、朝から高稼働となっていた。

 

14時になった店内では、開店から人気を集めた機種が好調。なかでも「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」はシマ全体が華やかな状況となっており、活気に満ちていた。勢いが衰える様子はなく、今後の展開にも期待が持てそうであった。

 

最新台「戦国パチスロ花の慶次~天を穿つ戦槍~」と「ぱちスロ 仮面ライダーBLACK」は満台。プレイヤーは新台の魅力を十分に味わうことができている様子。

 

定番AT機の「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!-30」からは、ポテンシャルを発揮し、見事な活躍をみせるプレイヤーを多数確認。開店前から列を作ったプレイヤーも納得の表情での遊技となっていた。

 

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」でも魅力的な光景が広がっていたのがとても印象的だった。

 

4円パチンココーナーでは、「CRアナザーゴッドハーデス アドベント」が盛況。パチスロで慣れ親しんだ機種ということもあり、若者からの支持率が高いようだ。

 

1円パチンコで常に高稼働だったのは海物語シリーズ。なかでも、「CRスーパー海物語IN沖縄4 桜バージョンライト199ver.」や「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」などのライトミドルや、遊パチを満面の笑みを浮かべながら遊技するプレイヤーを確認している。

 

広い店内では、これ以上があるのかと思ってしまうほど設備とサービスが充実。特に感心したのは女性へのサービスで、ネイル保護に助かるプルタブを開ける道具や、女性用トイレにはボディークリームも置いてあった。

また、パチンコ店にいることを忘れてしまいそうな女性専用パウダールームにもぜひ足を踏み入れてもらいたい。

「タイキ1333磐田南店」でしか得ることができない、魅力的な雰囲気を感じることができたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ