お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

タイキ1333磐田南店の来店レポート

店舗詳細
タイキ1333磐田南店

実施店舗:タイキ1333磐田南店

実施日:2017/09/03 09:00〜22:30

REAL取材

タイキ1333磐田南店

 

9月3日、REAL取材をおこなったのは静岡県磐田市の「タイキ1333磐田南店」。

取材日は、オープン前から今か今かと入店を待ち望む約400名の姿を確認。

午前は「押忍!番長」シリーズや「ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐」が続々と満台となるなど、特にパチスロコーナーの注目度が高かった。

 

午後の4円パチンコで最も活躍が目立っていたのは「CR牙狼GOLDSTORM翔」と「ぱちんこCR真・北斗無双」。いずれもフル稼働に近い人気を維持し、ポテンシャルを発揮できているといったプレイヤーも多く華やかな場面は各所で確認できた。

 

このほかにも、「CRアナザーゴッドハーデス アドベント」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」などの盛り上がりも大きい。

1円パチンコでも海物語シリーズの人気は根強く、老若男女が楽しそうに遊技する姿があった。

 

1000円/47枚パチスロでは、あらゆる場所に活気がみられ、なかでも「ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐」や「沖ドキ!-30」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」で煌びやかな場面をキャッチ。プレイヤーたちは機種の特徴をうまく活かし、充実感を得られている様子であった。

 

午前から人気の「押忍!番長」シリーズや、「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~Ⅲ」も盛り上がりをみせており、シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

1000円/188枚パチスロでも、「パチスロ北斗の拳 強敵」などで華麗な活躍がみられ、遊技をしているプレイヤーたちの表情は明るく心から楽しめていることも伝わってきた。

 

総設置台数1,300台超の大型店のため、清掃スタッフも交代で休憩を取りながら複数名で対応。ゴミの回収や灰皿の清掃などを丁寧に行い、快適なホール環境を整えていた。

スタッフは爽やかな笑顔でテキパキと対応し、質の高い接客サービスを提供していたこともはっきりと覚えている。

賞品コーナーの日用雑貨の中には、女性には嬉しいオーガニック製品も数多く取り揃えており、休憩スペースは、扉も厚く静かで快適に過ごせる点もポイントが高い。

居心地の良い空間で心から遊技が楽しめると思えた「タイキ1333磐田南店」であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ