ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン高槻店の来店レポート

店舗詳細
マルハン高槻店

実施店舗:マルハン高槻店

実施日:2017/08/07 10:00〜23:00

REAL取材OMEGA

マルハン高槻店

 

REAL取材Ωの2日目となる8月7日は、開店前から280名以上のプレイヤーが集合。

朝から悪天候であったが、プレイヤーたちの表情は明るく、開店を心待ちにしていることがうかがえた。

ちなみに、この日はUPPER GIRLも同時におこなわれており、見事なアッパーをみることができた。

 

開店してすぐの4円パチンコでは、前日とおなじく、「CR牙狼GOLDSTORM翔」が人気。

20円パチスロも前日の傾向と大きく変わらず、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ バイオハザード リベレーションズ」などが楽しまれていた。

 

14時をすぎてからも、4円パチンコでは「CR牙狼GOLDSTORM翔」の盛り上がりが際立っていた。長時間、楽しめているといったプレイヤーの姿もあり、満足度も高かったように思う。

ほかにも、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRアナザーゴッドハーデス アドベント」、海物語シリーズなどが活況。理想的といえる展開で遊技を楽しんでいる姿が多く、表情がイキイキとしていたことも印象的であった。

 

20円パチスロにおいても、プレイヤーたちが見事なパフォーマンスを披露。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「沖ドキ!-30」など、多数の機種に華やかな光景が広がっていた。

また、定番のジャグラーシリーズに対する支持も厚く、笑顔で遊技をおこなっている姿を目にしている。

 

パチンコ、パチスロともに低貸し玉コーナーも好評。

1円パチンコは、海物語シリーズを中心に人気を集めており、じっくりと楽しめているといったプレイヤーが多かった。

また、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」をはじめ、5円パチスロも盛況。心から楽しめている様子がうかがえた。

 

遊技面のほかにも、すみずみまで行き届いている清掃やキビキビと働いているスタッフなど、多くの面が優秀。品揃えも豊富な賞品コーナーには、世界のビールや美味しそうな和菓子が並んでおり、楽しさも感じられた。

2日間ともに、たくさんのプレイヤーが来店していた「マルハン高槻店」。随所でみられた笑顔からは、有意義な時間を過ごせていることも伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ