ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン高槻店の来店レポート

店舗詳細
マルハン高槻店

実施店舗:マルハン高槻店

実施日:2017/12/27 10:00〜23:00

REAL取材OMEGA

マルハン高槻店

 

大阪府高槻市の「マルハン高槻店」にてREAL取材Ωを実施。

取材日は12月27日と28日の2日間となっており、初日である27日は開店前から370名以上のプレイヤーが集まっていた。

また、この日は公式キャラクターであるにゃんまるも登場。かわいらしい動きでプレイヤーたちを迎えていた。

 

開店してすぐの20円パチスロは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」やジャグラーシリーズを中心に支持を集めていた。

4円パチンコの「CR真・花の慶次2」も人気。早い段階からにぎわいが感じられ、プレイヤーの笑顔もみられた。

 

14時をすぎた頃になっても、20円パチスロでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」とジャグラーシリーズが高稼働。シマ内には笑顔が広がっており、プレイヤーたちは遊技を満喫している様子であった。

ほかにも、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「押忍!番長3」、「沖ドキ!-30」など、多数の機種が盛況であった。

 

4円パチンコにおいて、ひときわ注目を受けていた機種が「CR真・花の慶次2」。稼働率が高く、多くのプレイヤーが活躍をみせていたことも覚えている。

また、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「ぱちんこCR真・北斗無双」なども活況。

海物語シリーズへの支持も厚く、ポテンシャルを最大限に発揮しているといった姿もあった。

 

1円パチンコと5円パチスロも好評。

どちらのシマも多くのプレイヤーでにぎわっており、有意義な時間を過ごしているように思えた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ