ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン高槻店の来店レポート

店舗詳細
マルハン高槻店

実施店舗:マルハン高槻店

実施日:2017/12/28 10:00〜23:00

REAL取材OMEGA

マルハン高槻店

 

12月28日は、「マルハン高槻店」でおこなっているREAL取材Ωの2日目。

朝の並びには730名以上のプレイヤーが集まっており、明るい表情からは開店を心待ちにしていることも伝わってきた。

 

開店時の20円パチスロにおいては、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」など、多数の機種が満席となっていた。

また、4円パチンコの「CR真・花の慶次2」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」などもフル稼働。楽しそうに遊技をおこなっている姿が印象に残っている。

 

夕方ごろの20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」などが盛況。ポテンシャルを発揮しているといったプレイヤーが目立ち、シマ内には笑顔があふれていた。

満席となっていた「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「マイジャグラーⅢ」などにも活躍をみせている姿があり、心から楽しんでいる様子もうかがえた。

 

4円パチンコをみると、「CR真・花の慶次2」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」、「CR不二子〜Lupin The End〜」などが人気。見事なパフォーマンスを披露しているプレイヤーも多く、大盛り上がりとなっていた。

ほかにも、定番の海物語シリーズや「ぱちんこCR真・北斗無双」が好評。プレイヤーの表情がイキイキとしていただけに、満足度も高かったように思う。

 

低貸し玉コーナーの支持率も高い。

1円パチンコと5円パチスロの両方に、楽しそうな光景が広がっていた。

 

広々とした店内は清潔感があり、居心地もよい。食事処やカフェも完備されているため、1日を通して有意義な時間を過ごせるといった感想を持った。

また、種類が豊富に取り揃えられている賞品コーナーも魅力的。

アルコール類やお菓子、ぬいぐるみなど、どれを選ぼうかと迷ってしまいそうなラインナップとなっていた。

12月28日で1周年を迎えた「マルハン高槻店」。たくさんのプレイヤーから愛され続けていることを実感したREAL取材Ωであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ