お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

オリエンタルパサージュ荻窪426の来店レポート

店舗詳細
オリエンタルパサージュ荻窪426

実施店舗:オリエンタルパサージュ荻窪426

実施日:2017/08/22 10:00〜23:00

REAL取材

オリエンタルパサージュ荻窪426

 

8月22日にREAL取材をおこなったのは、東京都杉並区にある「オリエンタルパサージュ荻窪426」。

ホール内では多くのプレイヤーが遊技を楽しんでおり、明るい雰囲気も感じられた。

 

午後のパチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と新台の「イノキロードトゥゴッド」が人気。うれしそうなプレイヤーは、満足感を得られていたことだろう。

「押忍!サラリーマン番長」と「押忍!番長3」もにぎわっており、各シマから活気が伝わってきた。

 

「パチスロ 凪のあすから」や「A-SLOT偽物語」などの支持も厚い。活躍をみせるプレイヤーの姿が印象に残っている。

ジャグラーシリーズで遊技をおこなうプレイヤーも多く、シマのあちこちが盛り上がっていた。

 

4円パチンコにおいて、とくに注目を集めていたのが「CR牙狼GOLDSTORM翔」。プレイヤーたちのイキイキとした表情からは、充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

そのほかにも、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」などに輝くような笑顔を確認している。

 

海物語シリーズを中心に、1円パチンコも好評。

「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」や「CRAスーパー海物語IN沖縄3」など、さまざまな機種が楽しまれていた。

 

スタッフたちは笑顔を忘れず、呼び出しなどにも素早く対応。元気な挨拶やキレイなおじぎからは、接客レベルの高さもうかがえた。

また、品揃えが豊富な賞品コーナーも印象的。アイスといった夏場にうれしい賞品が用意されていたことも魅力に感じられたポイントだ。

最寄り駅からすぐのところに位置し、アクセス面においても優秀。

たくさんの笑顔に彩られていた「オリエンタルパサージュ荻窪426」であれば、有意義なひとときを過ごせるにちがいない。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ