お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

金馬車北部店の来店レポート

店舗詳細
金馬車北部店

実施店舗:金馬車北部店

実施日:2017/08/11 10:00〜22:45

全国バラエティ

金馬車北部店

誰もが目にしたい1枚を激写するために『演出ジャッジメント』を敢行!

8月11日に舞台となったのは熊本県熊本市の「金馬車北部店」。大きな立体駐車場が完備されているため、雨の日でも来店しやすいホールだ。

 

DMMぱちタウン専属タレントのクリスが審判員として参戦!

プレイヤーたちの笑顔にフォーカスを当てるも、今回は奇跡の1枚とは出会えず…。

しかし、ホール内には楽しそうな光景があたり一面に広がっていた!!

なかでも、目立っていたのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「押忍!番長3」!

クリスもうらやましいと思ってしまうほどに、魅力的なパフォーマンスをみせるプレイヤーも確認済みだ。

ジャグラーシリーズやバラエティコーナーも盛り上がっていた。

大勢のプレイヤーが笑顔であっただけに、どこかに幻の1枚があらわれていたことが予想される。

クリスの持ち味でもあるデカイ顔を活かしアピールできていれば、発見できていたかもしれない…。

 

スタッフたちとプレイヤーが楽しそうに話している場面がみられるなど、アットホームな雰囲気も感じられる「金馬車北部店」。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」の「ワルプルギスの夜」に挑んでいるワンシーンで今回はゲームセット!!

何戦目までいったのか、結果が気になります!

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ