お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ヴィーナスギャラリー飯塚の来店レポート

店舗詳細
ヴィーナスギャラリー飯塚

実施店舗: ヴィーナスギャラリー飯塚 PR

実施日:2017/08/26 10:00〜22:45

全国バラエティ

取材班がVへの道を分析する取材企画が始動。

記念すべき初の取材は8月26日のヴィーナスギャラリー飯塚店に訪れてみた。ホールの状況を見ながら傾向と対策を我々なりに予想していこうと思う。

まずは人気機種に注目。

立ち見もいる状況。全台系か?と一見思ってしまうが、良さそうな台のデータを確認してみたところ・・。

    ●前日データ⇒本日データ

 

    ●前日データ⇒本日データ

 

なるほど。

一見全台系に見えても前日へこみ台のアゲ狙いという傾向もあるわけだ。という訳で、他のコーナーも分析してみることにする。

マクロスフロンティア3とSLOT魔法少女まどか☆マギカにて発見。データを確認すると・・

なるほど、どうやら間違いなさそうだ。ピンポイントでも使われていそうであり、前日のデータでへこみ台を探して勝負する方法を試す価値がありそうだ。

【道】が見え出してきたところで、やはり気になる神様ことあの機種はどうなっているのか。この【道】が使えるなら、ぜひ狙いたいあのコーナーへ行ってみると・・。

そんなの関係ねぇ。

とばかりの盛況ぶり!前日へこみ台をゲットできなくても、諦める必要はなさそうである。探せば「まるっと」というコーナーもありそうだ。

設定推測に自信のないプレイヤーでも、「道」を見つける事が比較的簡単な印象を受けた。

これは、ブクマしておくべきホールである。

このページのトップへ