お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ヴィーナスギャラリー飯塚の来店レポート

店舗詳細
ヴィーナスギャラリー飯塚

実施店舗: ヴィーナスギャラリー飯塚 PR

実施日:2017/09/10 10:00〜22:45

全国バラエティ

取材班がVへの道を分析する取材企画。前回8月26日に訪れたが、

今回は9月10日に同じヴィーナスギャラリー飯塚に潜入!

どのような傾向が見て取れるのか? ぱちタウンが誇る分析班の腕の見せ所である。

朝から参戦するユーザーも多く、かなりのサンプルが期待できそうである。

 

メイン機種中心に埋まるかと思いきや、なかなか散っているようで、それぞれ狙い台があるのであろう。その根拠を探るべく、開店後、しばらく時間をおいて再びホールに出向いた。

 

カド台が中心か? と見て取れる状況である。が、とある共通点を発見。

 

『パチスロ北斗の拳 新伝説創造』と『バジリスク甲賀忍法帖~絆』の前日と本日のグラフに注目してみよう。

 

【前日】        【本日】

【前日】        【本日】

全てのデータは掲載していないが、他の2台とも似たような傾向である。

 

そういう事か。

 

たまたまそうなっただけで、本当に参考にすべきは前日のグラフにありそうである。前日へこみ台の本日のグラフが軒並み上昇中。これだけでは根拠が弱いかもしれないのでカド以外も確認。

 

この4機種のグラフは・・・

 

やはり間違いなさそうだ。

現在のパチスロは朝イチの台選びが難しい。私は前日の下見・ホールのクセ・常連さんの動きなどをトータルで判断し、候補を絞っていく立ち回りを心がけているが、このようにハッキリと結果に現れている要素を取り入れていけば、もっ勝率を上げる『道』が見えやすくなる事は間違いない。

あとは、前日にへこみ台がなかった時は・・・さて、どうしようか。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ