お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン鹿児島新港店の来店レポート

店舗詳細
マルハン鹿児島新港店

実施店舗:マルハン鹿児島新港店

実施日:2017/09/10 10:00〜22:45

REAL取材

マルハン鹿児島新港店

 

鹿児島県鹿児島市にある「マルハン鹿児島新港店」を舞台に、REAL取材をおこなった。

取材日となった9月10日は大勢のプレイヤーが来店。

楽しそうに遊技をおこなう姿が目立ち、随所に笑顔が広がっていた。

 

14時を過ぎた頃の4円パチンコでは、たくさんの機種が支持を受けていた。

笑顔のプレイヤーが多く、心から楽しめている様子であったことも印象に残っている。

 

1円パチンコと2円パチンコに対する支持も厚い。

どちらのシマにも各台計数機が設置されているため、のびのびと遊技をおこなえそうだ。

 

20円パチスロも華やかなムード。

機種のスペックを問わずに人気を集めており、有意義な時間を過ごせているプレイヤーが多かったように思う。

 

5円パチスロにも、じっくりと遊技を楽しめているといったプレイヤーが多数。

機種のラインナップが充実しているうえに、低貸し玉で最新機種を楽しめることも魅力に感じられた。

 

ホールに併設された食事処も好評。取材中に利用しているプレイヤーも多く、満足感を得られているように思えた。

ほかにも、マッサージチェアが設置されている休憩スペースやすみずみまで行き届いている清掃など、さまざまな面が優秀。快適な環境が整っていることも、支持率の高さにつながっているのだろう。

今回のREAL取材でも、「マルハン鹿児島新港店」が持っている魅力をあますところなく体感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ