お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パーラーキングの来店レポート

店舗詳細
パーラーキング

実施店舗: パーラーキング PR

実施日:2017/10/29 09:00〜22:30

REAL取材

パーラーキング

 

10月29日、栃木県宇都宮市にある「パーラーキング」でREAL取材をおこなった。200台を収容可能な大型駐車場や、東武線・江曽島駅から徒歩10秒と抜群のアクセスを誇るホールだ。

たくさんのプレイヤーが集まる店内は、にぎやかな雰囲気に包まれていた。

 

14時ごろの4円パチンコでは、「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」の稼働が高く、多くのプレイヤーが満足感を得られている様子。遊技にあたるプレイヤーたちの、イキイキとした表情が印象的であった。

 

また、1.25円パチンコも活気のあるムード。かなり多彩な機種ラインナップとなっていて、スペックを問わず多くのプレイヤーがそれぞれの機種の魅力を存分に味わっているようだった。

 

20円パチスロを見てみると、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」が活況。シマ全体に華やかな光景が広がっていた。

ジャグラーシリーズでも、機種のポテンシャルを最大限に発揮しているプレイヤーたちを目撃。それぞれ心から遊技を楽しめているようだった。

 

「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「ハナビ」、「パチスロ TVアニメーション弱虫ペダル」などの支持も厚い。機種の性能を活かしたプレイヤーもおり、各所から微笑ましい雰囲気があふれていた。

 

スタッフは常に店内を巡回し、呼び出しへ迅速に対応。丁寧な接客をしていることに好感を抱いた。また清掃もこまめにおこなわれ、遊技台の周りや床面など、どこを見ても清潔。

カウンターでは景品のラッピングをしてくれることも魅力的。取材時はハロウィンの飾り付けがされていて、気分が高まるプレイヤーも多かったことだろう。またレストスペースは居心地のよい空間を提供しており、空気清浄機が設置されていることなど、誰もがゆったりと休憩できるように思えた。

遊技面や接客面など、あらゆる面から「パーラーキング」の魅力を感じたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ