お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パーラーキングの来店レポート

店舗詳細
パーラーキング

実施店舗: パーラーキング PR

実施日:2018/06/24 09:00〜22:45

REAL取材

パーラーキング

 

6月24日、栃木県宇都宮市にある「パーラーキング」にてREAL取材をおこなった。

入店時に聞こえたスタッフの元気のよいあいさつも好印象であり、明るい気持ちで取材を進めることができた。

 

17時過ぎの4円パチンココーナーを覗いてみると、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR真・花の慶次2」が高稼働。華やかな展開で遊技をおこなっているプレイヤーの姿を目にしている。

「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「CRフィーバー機動戦士Zガンダム」も注目度が高く、フロア一帯が活気づいていくのを感じることができた。

 

1.25円パチンココーナーを見てみると、「CR大奥〜繚乱の花戦〜N-T」や「デジハネCRAくだもの畑」が盛況。プレイヤーの表情がイキイキとしていただけに、満足度も高かったように思う。

 

20円パチスロコーナーをチェックすると、「押忍!番長3」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」がにぎわいをみせ、ステキな展開となっているプレイヤーがみられた。

「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「押忍!サラリーマン番長」の支持も厚く、各人とも充実感の得られる遊技ができていたようだ。

 

「ニューアイムジャグラーEXーKT」や「ハッピージャグラーVII」など、ボーナスタイプも好調。シンプルなおもしろさを堪能している様子のプレイヤーからは、有意義なひと時をおくれていることも伝わってきた。

 

取材時はイメージガールの神崎れりあさんが来店し、同店の盛り上げに大きく貢献していた。

スタッフの笑顔や丁寧な接客も取材をしていて印象に残っていることの1つ。また、清掃が行き届いているため、広々とした店内は清潔に保たれていた。

様々な面で「パーラーキング」の素晴らしさを確認することのできた、有意義なREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ