お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パーラーキングの来店レポート

店舗詳細
パーラーキング

実施店舗:パーラーキング

実施日:2018/04/29 09:00〜22:45

REAL取材

パーラーキング

 

4月29日、栃木県宇都宮市にある「パーラーキング」にてREAL取材をおこなった。

常に清潔に保たれている店内では、老若男女問わず幅広い層のプレイヤーが快適な空間で遊技を楽しんでいた。

 

16時ごろのパチンココーナーでは、1.25円パチンコが特に人気。

年配プレイヤーを中心に海物語シリーズの人気が高く、楽しそうに遊技している姿が印象的だった。

ほかにも、さまざまな機種から活躍をみせるプレイヤーも確認することができ、時間が過ぎるのも忘れてパチンコの醍醐味を存分に堪能しているように感じた。

 

4円パチンココーナーにおいては、「CR真・花の慶次2」やバラエティコーナーが好評で、遊技しているプレイヤーの明るい表情が記憶に残っている。

 

20円パチスロコーナーにおいては、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「押忍!番長3」などから華やかな光景を確認。機種の性能をうまく引き出しているといったプレイヤーがみられ、満足度の高い遊技がおこなえていたようだ。

 

ジャグラーシリーズや「不二子 TYPE A+ 」などのボーナスタイプも人気があり、プレイヤーは時間の許す限り心行くまでパチスロを楽しんでいた。

 


ホールスタッフは呼び出しなどにも迅速に対応し、いつも明るい笑顔でプレイヤーをサポートしてくれている。プレイヤーとのコミュニケーションもしっかりとれているようで、見ていて気持ちの良い接客であった。

また、パチンコ・パチスロ関連のグッズなどが豊富に用意されている景品コーナーも充実のヒトコト。見ているだけで楽しい気分になることだろう。

最新機能のPAPIMO携帯会員機能も搭載しており、手軽に貯玉や再プレイができる「パーラーキング」。老舗店ならではの魅力を実感できた取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ