お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

金馬車隼人店の来店レポート

店舗詳細
金馬車隼人店

実施店舗:金馬車隼人店

実施日:2017/09/15 10:00〜22:45

全国バラエティ

金馬車隼人店

誰もが目にしたい1枚を激写するため、9月15日に『演出ジャッジメント』をおこなった!

舞台となったのは鹿児島県霧島市に位置する「金馬車隼人店」。

悪天候にもかかわらず、この日も大勢のプレイヤーが来店していた。

 

DMMぱちタウン専属タレントのモツ平峰が審判員として参戦!

ワゴンサービスのお手伝い?? なども含め、ホール内で奮闘してはいたものの、この日も奇跡のワンシーンには出会うことができなかった。

代わりに、たくさんの奇跡のワンシーンに負けないほどの楽しそうな光景を激写してまいりました!!

 

「押忍!サラリーマン番長」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」など、高稼働となっている機種が多数。

「パチスロ北斗の拳 新伝説創造」や「戦国パチスロ花の慶次 ~天を穿つ戦槍~」といった導入されて間もない機種も人気を集めていたぞ!!

 

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」の中段チェリーや「アナザーゴッドハーデス」のゴッドステージなど、さまざまな場所で魅力的なシーンを確認!

うれしそうな表情を浮かべて遊技を楽しんでいることがうかがえるような1枚でした。

 

生活用品がすべて揃っていると思えるほどにラインナップが充実している賞品コーナーも好評!

「金馬車隼人店」が人気を集めている理由を随所からうかがえました。

「押忍!番長3」の裏モード滞在中のワンシーンで今回はゲームセット。

めったにお目にかかれない1枚だけに、自信を持ってお届けします!!

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ