ジャラン魚津店
富山県魚津市江口420-1
来店レポート


10月13日に「回胴新時代」を実施。
新時代の輝きが感じられる場所を求め、富山県魚津市にある「ジャラン魚津店」へとむかった。
パチスロコーナーでは、スマスロとメダル機の両方に、華やかな光景が広がっていた。


14時を過ぎた時点では、「吉宗」に空き台がみあたらず、4,000ptを超えている台アリ。
プレイヤーたちがうれしそうに遊技をおこなっていたことも印象に残っている。
「パチスロ からくりサーカス」でも笑みを浮かべている姿がみられ、3,000ptを超えている台を確認した。


「スマスロモンキーターンV」や「スマスロ マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」も支持されており、感じられる雰囲気は明るい。
「スマスロ北斗の拳」などでもプレイヤーの表情は明るく、機種のおもしろさを味わえていることがうかがえた。


ジャグラーシリーズも活況。
「マイジャグラーⅤ」や「ファンキージャグラー2」などで、遊技を満喫しているようなプレイヤーを目にしている。
ほかにも、「新ハナビ」や「パチスロ交響詩篇エウレカセブン HI-EVOLUTION ZERO TYPE-ART」など、あちこちに楽しげな姿があった。


新時代を切り拓くように、プレイヤーたちは華麗に活躍。
「ジャラン魚津店」のさまざまな機種で笑顔がみられ、充実した時間を過ごしていることが伝わってきた。
このレポートの関連情報
関連する店舗
関連する機種
このレポート店舗の関連情報
特集