お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

イーグル R-1 十三駅東口店の来店レポート

店舗詳細
イーグル R-1 十三駅東口店

実施店舗: イーグル R-1 十三駅東口店 PR

実施日:2017/10/28 10:00〜22:40

REAL取材

イーグル アールワン 十三駅東口店

 

10月28日、大阪府大阪市淀川区にある「イーグルアールワン十三駅東口店」を舞台にREAL取材を敢行。

取材当日は多くのプレイヤーが訪れており、ホール内は活気あふれる雰囲気が広がっていた。

 

15時を過ぎた4円パチンココーナーでは、「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」や「ぱちんこCR真・北斗無双」が特に活況。遊技しているプレイヤーの表情は明るく、心から楽しめている様子が伝わってきた。

ほかに、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CR牙狼GOLDSTORM翔」なども人気を集めており、いたる場所から盛り上がりが感じられた。

 

20円パチスロコーナーを見てみると、「押忍!番長3」や「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などが多くのプレイヤーで大盛況。なかには機種の性能を存分に引き出し、充実感を得られているような様子も見ることができた。

また、ジャグラーシリーズや「ハナビ」といったボーナスタイプがにぎわっていたのも記憶に残っている。

 

1円パチンコの低貸し玉コーナーのにぎわいも印象強い。

老若男女問わず多くのプレイヤーが遊技を楽しんでおり、機種の魅力を時間ある限り堪能しているように思えた。その表情を見ていると、とても楽しい時間を過ごせていたように感じた。

 

同店ではパチンココーナーがパーソナルシステムとなっており、通路がスッキリとして歩きやすいといった印象。また、会員になれば1円から4円といったように貯玉の乗り入れが可能となり、遊技の幅も広がること間違いなしだ。

景品コーナーも充実しており、来店ポイントなどで交換できる景品もしっかり用意されているところなど、プレイヤーへのサービス精神も高いといえるだろう。

常に明るい笑顔で迎えてくれるスタッフも魅力的な「イーグルアールワン十三駅東口店」。いつ遊びに行っても楽しめるホールであると実感できたREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ