お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

イーグル R-1 十三駅東口店の来店レポート

店舗詳細
イーグル R-1 十三駅東口店

実施店舗: イーグル R-1 十三駅東口店 PR

実施日:2017/11/13 10:00〜22:40

REAL取材

イーグル アールワン 十三駅東口店

 

11月13日、大阪府大阪市淀川区にある「イーグル アールワン 十三駅東口店」にてREAL取材をおこなった。

店内では定番機種を中心に活気が感じられ、いたる所で華やかな光景が広がっていた。

 

4円パチンコでは、「CR牙狼GOLDSTORM翔」と「ぱちんこCR真・北斗無双」の2機種に人気が集中。両機種共に空台が見当たらないほどに盛り上がり、なかには理想的な展開を掴み笑顔で遊技を満喫しているプレイヤーも確認できた。

 

「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や「ぱちんこCR蒼天の拳 天羅」、「ぱちんこCR銭形平次withでんぱ組.inc」においても、機種の性能を発揮するプレイヤーを確認。活き活きとした表情が印象的であった。

 

1円パチンコでは海物語シリーズや「CR牙狼GOLDSTORM翔」など様々な機種が楽しまれていた。隣同士で会話するプレイヤーも見受けられ、充実した時間を過ごせている様子だった。

 

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」を筆頭に、「押忍!番長3」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「沖ドキ!」など、定番のAT・ART機が活気づいていた。楽しそうに遊技するプレイヤーが多く見られたことからも、満足度の高い遊技がおこなえていることが伝わってきた。

 

ボーナスタイプではジャグラーシリーズが好評。幅広い年代のプレイヤーがシンプルな告知演出を満喫していた。

 

スタッフは笑顔を絶やさず、呼び出しにも素早い対応を見せていた。また、ゴミ等はこまめに回収され、遊技台周りや店内、トイレも非常に綺麗な状態が保たれていた。空間が広く、開放感がある点も多くのプレイヤーに支持される理由なのかも知れない。

消臭スプレー、来店ポイント景品交換、アルカリイオン水など、豊富なサービスも好印象に映った。

プレイヤーの笑顔が広がっていた「イーグル アールワン 十三駅東口店」。同店の様なホールでパチンコ・パチスロを満喫してみたいと心から思えたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ