お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

イーグル R-1 十三駅東口店の来店レポート

店舗詳細
イーグル R-1 十三駅東口店

実施店舗:イーグル R-1 十三駅東口店

実施日:2017/12/28 10:00〜22:40

REAL取材

イーグル アールワン 十三駅東口店

 

12月28日、REAL取材をおこなったのは、大阪府大阪市淀川区にある「イーグル アールワン 十三駅東口店」。同店は阪急電鉄・十三駅を下車してすぐのところにあり、アクセスは抜群。

店内を見渡してみると、既に多くのプレイヤーでにぎわっていた。

 

14時半ごろに4円パチンコをチェックすると、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR真・花の慶次2」などが大盛り上がり。機種の醍醐味を味わえているプレイヤーが数多く見受けられた。

 

1円パチンコは全体的に高稼働。特に「CRA大海物語3Withアグネス・ラム」など海物語シリーズの支持が厚く、空き台を見つけるのがやっとという状況だった。

 

20円パチスロを見て回ると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」といった機種が大盛況。華麗なパフォーマンスを見せるプレイヤーを多数目にしている。

 

ジャグラーシリーズは、機種を問わず人気といったところ。機種のポテンシャルを引き出しているプレイヤーを大勢目撃することができた。

 

景品コーナーのラインナップはかなり充実。特に食料品は圧倒的な品揃えで、遊技後の楽しみが増えること間違いなしだ。

店内の清掃は徹底されており、常に清潔感が保たれている。スタッフは呼び出しに対して迅速に反応。あふれんばかりの笑顔も印象的だった。

プレイヤー目線に立った、こだわりのサービスが魅力的な「イーグル アールワン 十三駅東口店」。今回の取材により、同店が厚く支持されている理由を理解することができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ