ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県さいたま市桜区の来店レポート

埼玉県さいたま市桜区

実施店舗:埼玉県さいたま市桜区

実施日:2017/10/22 10:00〜22:45

REAL取材

ガーデン西浦和

 

10月22日、埼玉県さいたま市桜区にある「ガーデン西浦和」でREAL取材をおこなった。

取材当日の朝はあいにくの空模様だったものの、開店前から160人近くのプレイヤーが集結。各人、胸を高鳴らせつつ、入店の瞬間が来るのを心待ちにしていた。

 

開店直後にパチンココーナーの動きを見てみると、「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や「CR金田一少年の事件簿〜地獄の傀儡師〜」などにプレイヤーが集中。

一方、パチスロコーナーでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」やGODシリーズなどが高稼働となっていた。

 

14時ごろに4.16円パチンコを見て回ると、「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、「ぱちんこCR聖戦士ダンバイン」などが大盛況。機種のポテンシャルを存分に発揮しているプレイヤーが続出し、そこかしこで華やかなシーンを目にしている。

 

1.04円・1000円/1920玉・1000円/4800玉といった低貸し玉パチンコも大好評。特に海物語シリーズの人気は高く、空き台を見つけるのがやっとという状況だった。

 

1000円/47枚パチスロコーナーに目を移すと、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」といったGODシリーズで、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを目撃。時折、笑顔ものぞかせていたように思う。

 

そのほか、「押忍!番長3」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、さらには「沖ドキ!」などにおいても、シマ中から活気が感じられた。

1000円/186枚パチスロも多彩な機種が取り揃えてあり、プレイヤーにとっては嬉しい限り。楽し気にレバーを叩く姿が数多く見受けられた。

 

同店の景品コーナーではハロウィンコーナーを開設。バラエティに富んだ選りすぐりのアイテムが数多く陳列されていた。

清掃はこまめにおこなわれており、店内は遊技台周りからトイレに至るまで常に清潔さをキープ。スタッフの対応も迅速且つ丁寧で、質の高いサービスであると感じた。

プレイヤーを満足させるサービスが満載の「ガーデン西浦和」。プライベートでも訪れたい、そう思わせてくれるホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ