お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県さいたま市桜区の来店レポート

埼玉県さいたま市桜区

実施店舗:埼玉県さいたま市桜区

実施日:2023/12/24 10:00〜22:40

英雄の軌跡

聖夜にクリスマスプレゼント成るか?

 

12月24日(日) 埼玉県某店

 

 

ひと月に「ヒーローズレポート」が複数回実施されることも珍しくない「埼玉県某店」。この日はクリスマスイブ、訪れたファンに贈り物が欲しいところ。

 

2023年においては全台トータルプラスの連戦連勝、黒星になるのが考えられないほどの実績を誇っている。今回も記録更新は確実か。

 

当日はスペシャルレポーターとして孔明が同店を訪れる中、気になる結果は…5桁のプラスは僅かに及ばなかったが白星を重ねることに成功した

 

ここからは、[1000円/46枚]スロ400台の出玉データを基に、優秀台の詳細を振り返っていこう。

『からくりサーカス』が+1万4千枚超!

 

 

最初は優秀30台PICK UPからチェック。同店ではよく見られる光景だが、30台の全てが+2千枚以上を達成。さらに、+3千枚以上は全体の半数となる15+4千枚オーバーは9台+5千枚オーバーが5+6千枚オーバーが2台と、直近数回に引けを取らない出来となった。

 

後述する横並び好況スポット以外では、なんと言っても+1万4千枚突破&+6千3百枚超が1台ずつの『パチスロ からくりサーカス』は外せない。その他、『ぱちスロ にゃんこ大戦争 BIGBANG』が+6千枚弱+4千8百枚弱をマークした『L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師』と、スマスロ機の好成績が目立った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は9箇所の横並び好況スポット計29台に焦点を当てていこう。29台中24台と全体の8割弱がプラスとなり、全体の4分の3強となる22台が4桁の数値を残した。

 

導入間もない『スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION』6台では、+5千枚弱&+4千3百枚弱が1台ずつ生み出された

 

5台が対象となった『パチスロ交響詩篇エウレカセブン HI-EVOLUTION ZERO TYPE-ART』は全台プラスは逃したものの、+4千7百枚弱の台を頂点に5台で+9千枚を突破

 

+3千枚オーバーを輩出したのは『パチスロ甲鉄城のカバネリ』『押忍!番長ZERO』『パチスロツインエンジェルPARTY

 

新旧取り合わせた様々なラインナップに勝機が秘められていたと言えるだろう。

年内に最終取材も勝負

 

 

今回、[1000円/46枚]スロ全400台のトータル差枚数+9,265と勝利を成し遂げた。万枚突破台が生じたことも喜ばしい結果だ。

 

ただ、1,000overは前回より減っていたので、次回はこの数値がアップすることを期待したい。

 

全台トータルプラスの成績で素晴らしい展開を見せてくれたが、同店の実力であればもっと高みを目指せるはず。次回は2023年最後の取材となり、こちらに圧倒的な数値を見せることで最上の締め括りとしてもらいたい。

 

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ