お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県さいたま市桜区の来店レポート

埼玉県さいたま市桜区

実施店舗:埼玉県さいたま市桜区

実施日:2023/12/09 10:00〜22:40

英雄の軌跡

12月9日(土)埼玉県某店

12月9日、埼玉県某店にて「ヒーローズレポート」が実施された。当日はスペシャルレポーターとして小林さなが参戦し、朝から足を運んだファン145人は大きな期待感を抱いていたのが印象に残る。過去にも大きな記録を打ち立ててきた同店は、今回も総差枚数+61,022枚という対象を収めた。以下からは詳細データとともに当日の内容をお伝えするため、ファン諸氏は最後までチェックしてもらいたい!

突出した熱気で盛り上がり十分!

スロット ソードアート・オンライン613番台+9,292枚という凄まじい熱量が発生すれば、『スマスロモンキーターンV603番台+7,452枚と登場して間もなく盛り上がり、遊技していたファンは大きな手応えを感じていたことだろう。全体的に3千枚OVERが多く見られるのも好感を覚えるポイントで、安心してレバーを叩けていたのも見逃せない。朝から閉店まで打ち尽くされた台もあり、ファンは有意義な時間を過ごせたことだろう。

AT機だけでなくノーマル機も活躍!

スマスロとある魔術の禁書目録502番台+4,160枚や『パチスロ ケンガンアシュラ504番台+5,257枚と、501~504番台のエリアでは大きな盛り上がりが披露されていた。『スマスロ北斗の拳』も人気機種として409番台+3,948枚と気を吐く活躍を見せており、さらには『L リングにかけろ1 V』もポテンシャルを秘めていた。最新台もしっかりと熱量を放っていたことから、遊技していたファンはレバーオンに力が入ったはずだ。

 

スロット ソードアート・オンライン613番台+9,292枚という大きな熱量が発生しており、これには誰もが目を奪われたことだろう。また『L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師648番台+3,927枚や『回胴式遊技機 グランベルム749番台+4,559枚といった数字も見られ、あらゆる機種にチャンスが眠っていた様子が窺える。ファンの幅広い選択肢に対応した内容でもあり、これにはファンも心から喜んでいたに違いない。

 

一方でノーマル機群もしっかりと爪痕を残しており、『バーサスリヴァイズ786番台+4,394枚という数字が目を惹くばかり。また『ファミスタ回胴版!!784番台+3,802枚という記録も発生しており、こちらも大きな熱量にファンは歓喜したはずだ。いずれも回転数が多くなっていることから、相当な手応えを感じていたのは間違いない。

次回も大勝に期待できる内容に!

総差枚数+61,022枚という結果により、埼玉県某店にて実施されたヒーローズレポート」は勝利で幕を閉じた。あらゆる機種にチャンスが存在しており、それでいてファンが可能性をしっかりと見出していたことから、両者にとって充実した1日になったと言える。しかし今回の内容を継続してこそ、真の英雄と言えるだろう。今後も同店がどのような戦いぶりを見せてくれるのか…引き続き動向や情報から目が離せないぞ!

※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ