ヘルプ

来店レポート

icon

スロットゼウスR16の来店レポート

店舗詳細
スロットゼウスR16

実施店舗:スロットゼウスR16

実施日:2017/09/02 00:00〜23:59

グランドオープン

もっと高みを目指して!“アガるスロ専”が千葉・白井に爆誕!?

Q.最近、レバーを叩いてアツくなった。

 YES  or  NO 

 

ここで多くのぱちタウン読者は「YES」と答えているだろう。

そうじたい(だって今まさに、ぱちタウンを利用しているんだもの

 

ただ、ほんの一握りでも「NO」と答えた方もいるかもしれない。

そんな方には、楽しめるたなフィールドを開拓して欲しい!

ということで、HOTなニューカマーをご紹介しよう!!

スロットゼウスR16

その名の通り、千葉のメインストリート、はたまたマザーロードであるR16(国道16号線)沿線に構える同店(千葉県白井市根101-8)。総設置台数は222台だ!

 

2017年9月2日。

千葉県白井市にグランドオープンを果たした《スロットゼウスR16》

千葉県内に展開するパチスロ専門店「ゼウス」の3号店である。

 

グランドオープンにあたって、

「ゼウスはまだまだつまらない。」

 

こう打ち出した同店。構想約10年という年月を費やすほどに、

を追求しているのがポイントだ。

その自信のほどを第一編集部が見定めてやろう…、というのはおこがましい。

 

ということでによって、本リポートを見た読者の皆さんにご判断いただこう

 

その決意の下、迎えたグランドオープン当日!

ハレのグランドオープンだけに、熱意をタギらせるファンの列は店舗をぐるりと取り囲む!!まさに

完全包囲網!?

 

列を作る人数は、もはや「300」を数えたところで取材班の思考は一旦停止!

総設置台数の222台というキャパシティを有にえてしまっていた。

 

ちなみに、この日に並べるのは地元会員のみ!半径10km以内のパチンコ・パチスロファンはみんな来ているんではないだろうか!?そんな雰囲気を感じとってしまう。

キャパを超えている…、その事実を知って知らずか。ファンの期待感(行列)は止まることを知らない…。

 

たして迎えた入場の時――。

ファン一人ひとりのその歩幅の広さが、勢いの激しさ期待度のさを体現する!

まるで“あの”マスコットキャラがたくさんいるような。そんな情景…。

 

その状況をより楽しみにさせてくれるのは、入口に待ち構える美女!

そして、店内にはスタッフたち!

その魅力の底を隠すベールのように、女性スタッフの顔には妖艶なマスクが!!

マスクで美しさは隠せても…ハジける笑顔と元気な声までは隠せない!!
もちろん男性スタッフもがんばってました!!

 

技開始を前に賑わう店内!

いまや遅し、とレバーを叩く手をグッとこらえるファン。

そんな状況を打破すべく・・・、

横一線に並んだスタッフ一同のカウントダウン遊技が始まる!

 

一斉に稼動が始まり、

遊技機から流れ出す音色――。

 

あちらこちらで瞬く色鮮やかな光彩――。

 

そして、

次々と入場してくるファンと、ホール内をくまなくチェックするファンーー。

 

賑わう声と遊技機の音と雑踏…全てがMIX

店内はエキサイティングられていく!!

それはあちらこちらのシーンで垣間見る。

しそうなファンの表情が、その「楽しさ」を物語る――。

 

もちろん、その理由はご存知ーー。この日、この場所でファンが出会ったドラマがあるからこそ!

そのカメラ越しに捕らえている光景は、ましいことこの上ない!!

 

その賑わいに圧倒され、ふと外へ出てみると、

そこには澄んだ青空が広がっていた!

まるで店内の雰囲気に呼応したような、初秋の晴れっぷり!!

開店祝いのお花からも燦々と木漏れ日が射す。
駐車場に鎮座するZEUS CAR!アツい陽射しを浴びて一層輝きを放つ!!

 

さて、まだまだこんなものか、つまらない…。

そう思っている読者はいないだろうか。

ご心配なく!!

それは、この後に続く光景を見て判断していただこう!

 

あちらこちらで輝くZEUSのメダルに、カメラを手にする取材班のココロもぶっていく!

ついつい目を向けてしまう瞬きが重なり合うたび。ファンの頭上には、背後には、この日のとっておきの光景を作っていく!

 

その高まりに応えるように、スタッフの笑顔もハジける!

さらに、その動きも機敏さを増し増しに!!

 

 

一日中最高潮!

そのLIVE感に、来場中のファンの立ち見が続出!!

それは明日への期待。そして、これからの未来への信頼を占うにもなっているからこそ!

 

さぁ、《スロットゼウスR16》オモシロさへの挑戦は、“まだまだはじまったばかり”!

SLOTでもっとアツくなりたい!

SLOTをもっとホンキで楽しみたい!!

そのロマン《ゼウス》いかけてみてはいかがだろうか?

 

【おまけ】

American!ZeusR16!!

写真/文 矢ナリー

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ