お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

新!ガーデン西浦和の来店レポート

店舗詳細
新!ガーデン西浦和

実施店舗: 新!ガーデン西浦和 PR

実施日:2017/11/02 10:00〜22:45

REAL取材

ガーデン西浦和

 

11月2日、埼玉県さいたま市桜区にある「ガーデン西浦和」でREAL取材をおこなった。大型駐車場を完備しているため、車でのアクセスが良い点が魅力的。

店内をのぞくと、老若男女を問わずに多くのプレイヤーが集合。パチンコ・パチスロの各シマからにぎわいが感じられた。

 

14時過ぎの4.16円パチンコでは、「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「CRリング 終焉ノ刻」が盛況。シマ全体に華やかな光景が広がっていた。

「CR喰霊-零-」で見られた、機種の性能を活かしたプレイヤーの嬉しそうな表情も印象に残っている。

 

「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル」などでも微笑ましいシーンを目撃。

また、1.04円パチンコ・1000円/1920玉パチンコ・1000円/4800玉パチンコでも様々な機種が支持を集めており、プレイヤーたちは心から遊技を堪能していることがうかがえた。

 

1000円/47枚パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」などが活況。

ほかに「秘宝伝~太陽を求める者達~」や「押忍!サラリーマン番長」、「パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ」でも、充実感を得ているようなプレイヤーを目にしている。

 

「スーパーリノMAX」や「ファンキージャグラー」、「マイジャグラーⅢ」などのジャグラーシリーズも人気。機種のポテンシャルを発揮できているプレイヤーの姿も見られた。

さらに1000円/186枚パチスロでも、たくさんのプレイヤーたちが活躍し、注目を集めていた。

 

景品コーナーは充実の品揃え。また無料Wi-Fiスポットでは、電子書籍が読み放題とプレイヤーたちにも好評で、遊技面以外の環境も抜群。

さわやかな笑顔で、キビキビと丁寧な接客をおこなうスタッフにも好感を抱いた。空き台も素早く片付けられ、すみずみまでキレイな店内は、常に清潔な環境が整っているといえるだろう。

多くのプレイヤーが「ガーデン西浦和」に集まる理由を、改めて確認したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ