ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県さいたま市桜区の来店レポート

埼玉県さいたま市桜区

実施店舗:埼玉県さいたま市桜区

実施日:2017/11/12 10:00〜22:45

REAL取材

ガーデン西浦和

 

11月12日、埼玉県さいたま市桜区にある「ガーデン西浦和」にてREAL取材をおこなった。同店はパチンコ400台・パチスロ400台、総設置台数800台を誇る大型ホール。

取材時は多くのプレイヤーが遊技をおこなっており、パチンコ・パチスロを問わず、各シマ笑顔であふれていた。

 

16時前に4.16円パチンコを見て回ると、「CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル」や「CR牙狼GOLDSTORM翔」、「CRリング 終焉ノ刻」などが大盛況。シマ全体から活気が感じられた。

 

「CR喰霊-零-」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」などでは、機種のポテンシャルを上手く引き出したプレイヤーたちと遭遇。周囲から羨望を集めていた。

1.04円・1000円/1920玉・1000円/4800玉といった低貸し玉パチンコは、全体的に高稼働。ほぼ満席に近い盛況ぶりだった。

 

1000円/47枚パチスロをチェックすると、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」といったGODシリーズで、機種性能を存分に活かしたプレイヤーを複数目撃。実に華やかなシーンが広がっていた。

 

そのほか、導入間もない「秘宝伝~太陽を求める者達~」、ボーナスタイプの「ハナビ」や「バーサス」などでも、理想的な展開を見せるプレイヤーを多数確認。そこかしこで楽しげな表情を目にしている。

1000円/186枚パチスロも多彩な機種が取り揃えてあり、プレイヤーにとっては嬉しい限り。各人、思い思いの機種を楽しんでいるようだった。

 

同店ではクッションやブランケットなどを無料で貸し出しているほか、ウォーターサーバーやフリーWi-Fiも使えるとあって、至れり尽くせりのサービスといえそうだ。

スタッフは呼び出しに素早く対応。カウンターでもテキパキと業務をこなしていた。店内の清掃は行き届いており、常に清潔さをキープ。レベルの高い接客サービスを垣間見ることができた。

プレイヤー目線に立った心配りが嬉しい「ガーデン西浦和」。また来たいと思わせてくれる、満足度の高いホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ